RUBAN
FC2ブログ

2011-10

西11丁目

お店の場所選び、昨年からいろいろ探してやっと出会えた物件です。

場所は東京・横浜・札幌・江別が候補地。すべて本気で探しました。

西11丁目駅・南2条西10丁目のこの場所が気に入りました♪

表現が下手ですが、無駄に広いこと。実際のところは有効利用出来ています◎

東京では確保できないスペースが西11丁目にありました。

札幌でもたくさんの物件案内して頂きました。

RUBANスタッフの一目ぼれが今のお店です。

壁のペンキ塗り(何缶も空にしました)、棚付け、照明セット、レイアウトなど

日に日にRUBANらしくなりました。

お店は2つの空間に分かれています。

コンクリートの床は「ガーデン」造花や緑がメイン
フローリングの床は「リビング」お部屋アイテムメイン*床のきしみもお店の雰囲気の一つです♪

大通公園にも割と近いこと、中央区役所が近いこと、駅から近いこと、人通りが多すぎないことなどなど・・・
お店選びの条件にピッタリ!西11丁目には素敵な魅力がたくさん詰まっていると感じてお店を出しました。

実はスタッフは8月まで東京・横浜に暮らしていたので、道民歴1か月です。
雪が降るまでは、自転車で西11丁目付近を探索したいと思います!!

お近くにお越しの際は、どうぞごゆっくり店内をごらんくださいませ♪

次回のテーマは 「座ること」 です

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RUBAN

Author:RUBAN
セレクト雑貨店RUBANは2015年8月15日をもって閉店させて頂きました。
約4年間、当店をご利用頂いた、ご来店頂いたお客様
今までありがとうございました!
その後の活動RUBANを綴る日記ページです(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1096)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR