RUBAN
FC2ブログ

2011-10

mt

mt・・・マスキングテープ
ここ最近デザイン豊富で、様々なアレンジを目にするようになりました。

RUBANでは来週末頃からお取扱いスタート予定です。

「mt誕生ストーリー」大好きです。

マスキングテープは本来、現場作業員さんが汚したり、塗料がはみ出さないように養生シートを貼るときなど使う、業者御用達の商品でした。
この会社に、とある一通のメールが届く事で今や日本に留まらず、世界でも愛される日常雑貨になったそうです。
*かなり端折りましたが、気になる方は是非一読してみてください。

固定概念の「作業用品」から新しく「雑貨」に生まれ変わる。

たった一通のメール。 人と人との繋がりで世界に広がった良きお手本。


RUBANがオープンDMを作成しなっかったのは、そんな気持ちも含まれていました。


たった一人でもRUBANって面白いお店と思って頂けたら最初はあせらずゆっくりと。


少しずつご近所さんに知って頂けたかな♪と感じる今日この頃。


そろそろ、地域紙や雑誌などRUBANを目にして頂く機会が出てくると思います。


オープンから1か月後
オープンから2か月後・・・
次回のテーマはギフトにしようと思います。


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RUBAN

Author:RUBAN
セレクト雑貨店RUBANは2015年8月15日をもって閉店させて頂きました。
約4年間、当店をご利用頂いた、ご来店頂いたお客様
今までありがとうございました!
その後の活動RUBANを綴る日記ページです(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1096)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR