RUBAN
FC2ブログ

2011-10

一喜一憂

お店の前の街路樹に、お花の咲いた球根をOPENの時植えました。

通る人や、お店に来て下さった人に楽しんでもらえるといいなと思って。

落ち葉を掃除していたら根っこから無くなっていたんです。。悲しい。

またどこかで、お花が大好きな人が大事に育ててくれていると信じてます。

こんな出来事にちょっと悲しい気持ちでいましたが、嬉しいことがやっぱりたくさん!!

お客様がお店の近くで落し物をされて探していました。

探しても見つからず、最近始めたツイッターでつぶやきました。

【拡散】してくれていたことに感激しました。心から感謝しています。

今お店で展示させて頂いている作家さんの作品、作家さんのファンのお客様、ご友人、

お店に足を運んでくださって人の繋がりってすごいなぁ~と改めて思います。

一日に二回もご来店してくださったお客様。2回目はお友達二人と三人で。

情報誌の営業の男性から、「RUBANさんいろんな方のブログで素敵なコメント書いてありますね」
と聞きました。いつの間にかRUBANを紹介してくださっていたお客様ありがとうございます!!

嬉しい事の方が多かったです。

一喜一憂? 一期一会かな。

次のテーマは四文字熟語です!!
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RUBAN

Author:RUBAN
セレクト雑貨店RUBANは2015年8月15日をもって閉店させて頂きました。
約4年間、当店をご利用頂いた、ご来店頂いたお客様
今までありがとうございました!
その後の活動RUBANを綴る日記ページです(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1096)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR