RUBAN
FC2ブログ

2011-10

ショップカード募集

新しいクリスマスオーナメント(飾り)を考え中。

面白い・新しい・ここにしかないってなんだろう?

そんななか、お店に置いてくださっているいくつかのショップカードを眺めていました。

色・デザイン・サイズ・内容 「これにリボンを付けて飾ったら面白い♪」

RUBANの店舗は近隣にホテルが多く、お客様の中には
「明日大阪に帰ります」「福岡から来ました」「東京でも買えますか」など
観光客の方がとても多くいらっしゃいます。
「おすすめのご飯屋さんはどこですか?」
「美味しいラーメンはどこですか?」
実は・・・RUBANのスタッフも最近札幌に来たばかりご質問頂くたびに
インターネットをフル活用して情報を頼りにご案内中です。
もちろん、実際食べておいしかった場所を優先に♪

本当はもっともっとたくさんの素敵なお店があることを知ってもらいたい!!
私たち自身も知りたいです。

お店としては、新しく出来たお店の紹介と、たくさんのリボンの提案として
ツリーを飾りたいと思っています。

七夕の短冊のように、いろんな色や形にそれぞれの言葉があっていいと思います。

ご協力頂けるショップの皆様、RUBANにお店のカードを飾らせてください。

ツリーを見ながら「こんなお店がある!」「ここ行ってみたい!」となることを願って。

お気に入りのショップカードをお持ちいただくことも可能です。
*できればお店にRUBANの趣旨が伝わっていると助かります。

遠方のショップの方へ
お手数ですがご郵送お願いいたします。大切に飾らせて頂きます。

みなさまどうぞよろしくおねがいいたします。

備考:個人名のお名刺はご遠慮ください。


   
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RUBAN

Author:RUBAN
セレクト雑貨店RUBANは2015年8月15日をもって閉店させて頂きました。
約4年間、当店をご利用頂いた、ご来店頂いたお客様
今までありがとうございました!
その後の活動RUBANを綴る日記ページです(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1096)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR