RUBAN
FC2ブログ

2012-01

曜日別過ごし方

RUBANの日曜日
・取引先がお休み→メール・電話・FAXが一番少ない日
・区民センターや周りの会社や飲食店がお休み
なので、銀行業務もなく比較的自分のペースでお仕事が出来る日。

オープン当初に比べると、日曜日にお店に来て下さるお客様も増えました(^^)

去年は特に
「年内無休でお家の事どうしてるの?」といった質問が多かったです。
去年はほぼ外食。
今年は違います!!
まずは・・・

「お洗濯いつするの?」の答えは
夜タイマーをセットして、朝起きる時間に出来上がり♪干すだけ。
帰って来た時には乾いています。乾いていないときは乾燥機。です。

「ごはん作ってますか?」の答えは
はい。家ごはんです。時々外食。

「買い物はいつ行くの?」
行きません(笑) と言うかあまり行けません。。
お客様に教えて頂いたネットスーパー大活躍中です♪
お店の空いてる時間にたまごと、ごま油と、洗剤と・・とPC入力して
帰宅時間に合わせて配達。なんて便利なんでしょう♪
働く女性、育児中のママさん、もちろん男性にもおすすめ。
料理も気分転換の良い時間。

タイマー付きの炊飯器、お風呂、洗濯機、暖房機、そして宅配BOX。
そのおかげでフルタイムお仕事が出来ている。
掃除機・・・ルンバ 今すごく欲しい
名前も似てるし(^^)

日曜日は休みじゃなくても、世間の雰囲気と一日の流れが好きな曜日♪

みなさん素敵な日曜日をお過ごしください(^^)

プライベートな質問が最近多いので、ブログに書いてみました。
次回は商品紹介に徹したいと思っています(未定)

RUBAN



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RUBAN

Author:RUBAN
セレクト雑貨店RUBANは2015年8月15日をもって閉店させて頂きました。
約4年間、当店をご利用頂いた、ご来店頂いたお客様
今までありがとうございました!
その後の活動RUBANを綴る日記ページです(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1096)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR