RUBAN
FC2ブログ

2015-05

更新漏れ

定休日前日のブログアップしないままPC電源落としてしまいました<(_ _)>

改めて、書きます♪
定休日のお話も含めて(*^_^*)

528ASADADADA図1

5月29日(金)定休日。
お休みでしたが、今月最後の平日なので
現実的な支払と入金確認諸々いつもよりゆっくりお店に行きました♪

夏日の札幌。
のんびりと休日出勤と言うことで、
今年初のフラぺチーのを飲みながらテクテク歩いてお店に向かいました。
が、
2つ目の信号待ちくらいで中身が空っぽに。。

気持ち良い天気と暑さでお店に着いた時の楽しみがないと思った瞬間^^

「あれ?今日休みじゃないの?これあげる^^」と
お店のお客様と遭遇し、冷たいラテを頂きました(*^_^*)

お店に到着後、雰囲気を楽しむために空っぽの容器に
528AAAAAAAAAAAAAAAAAAA
移してみました♪

楽しみ復活(*^_^*)

最初の画像は閉店後や開店前など最小限の照明内で
作業する時、お店の入り口から見える暗さと店内の様子。


作業中、何度もノックする音がして
その都度「お買い物出来ますか?」とお客様(*^_^*)

電話中で気がつかない時間もありましたが、
数名のお客様がこの薄暗い店内でお買い物を楽しんでくださいました♪


そろそろ本題のブログに戻しますが、
新規委託作家さんの募集は5月28日締め切りで終了致しました!
昨日も実は新作の納品などがありました^^

今日の夕方も新作納品の予定があるので、また新たな作品を
楽しんで頂けると思います♪

見慣れない、聞きなれないと分かりずらいですが、
528BBB図1
*こちらは2分の1のミニサイズ(ディスプレイ用)
赤ちゃんを抱っこする時に大活躍するエルゴカバーのご紹介です。

528DDD図1
左右の2か所は、赤ちゃんの顔の左右に来ます。
なので、「よだれカバー」になっています。

リボン風に見える部分は日よけや頭の部分にくるものです。
収納するとリボンに見える優れ物♪

528FFF図1
必要なものがこんな風にひとまとめになるカバー付きです。
528GGG図1
こちらはチョコ柄です。

お問い合わせがあり、すでにドット柄はご予約済みです。

「エルゴカバー」で是非ネット検索してみてください。

こちらのセットは全てセットになって税込¥4,000です。
*今後新作が出るときは5,000円以上になりますが、相場と比べると安価で
 可愛らしいデザイン、色柄だと思っておすすめしています♪

528AAA図1

こちらはオンラインショップでのご購入の時に有効です。
締め切りは5月31日までです。

クーポンコードの入力が必要です
2015may500(必ずこちらのコードをご設定ください)
お買い物がお得になります。
¥1,000以上お買い物頂けるお客様に有効です。
この機会に是非、ご活用くださいませ。


明日は再び
棚卸のため臨時休業させて頂きます。

定休日同様、
店内におりますので、知らずにお越しのお客様には
薄暗い店内にはなりますが、対応させて頂きます(*^_^*)

まだPOPにして掲載出来る6月のお知らせのご用意がありませんが、

6月のお知らせ
①ポイント2倍は7日・17日・27日
②6月20日~ハンドメイドフェア6月末まで開催
③毎週日曜日プチフリマコーナー(12時~15時)*出店希望はお気軽にスタッフまで^^
④6月中旬~後半 最新フライヤ―(色々な情報が盛りだくさんのフライヤ―です!!)必見です(*^_^*)
⑤準備中企画

このような感じで進めております。
諸々楽しみにしていてくださいね♪


最新のRUBANポイントカードをお持ちのお客様
旧ポイントカードをお持ちのお客様
オレンジ色のカードからのポイント移行出来ますので捨てないでお持ちください^^

6月末まで有効のご優待券、まだご利用ではないお客様も
残り約1カ月になりましたので是非、ご活用くださいませ。


では、
更新漏れして申し訳ありませんでした!!
明日、5月31日は棚卸のため
臨時休業させて頂きます<(_ _)>


次の更新は6月1日です♪


RUBAN
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RUBAN

Author:RUBAN
セレクト雑貨店RUBANは2015年8月15日をもって閉店させて頂きました。
約4年間、当店をご利用頂いた、ご来店頂いたお客様
今までありがとうございました!
その後の活動RUBANを綴る日記ページです(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1096)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR